スポンサーサイト


【MHP3rd】アルバトリオンvs非火事場ソロハンマー【5分45秒】

6分台が安定して出てくれるようになってきたので、

今度は5分台目指して頑張ってみました

猫火事場ぁ?何それおいしいの?^p^

猫火事場用の未強化シルソル一式作ったらそのうち撮りますよ

どうせやるなら3分台をry(黙


動画




個人的にはなかなかの良アルバでした

素直に振り向いてくれることが多かったです

咆哮回避の失敗、空振り、そして被弾、悔やまれるところはまだいくつかありますが

5分台が出たので、一応これでよしとしましょう

非火事場ソロハンマーで0分針って狙えんのかなぁ・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめぇ、正気か?
0分針は際どいな・・・・つうか、ちょっと難有りかな?
いくら、ヨイバドリオンだったとしてもだね、、、、どうよ?って話
僕がTAに挑戦するときは、常にワルバトリオンな件についてww (^∀^)m9

No title

非火事場で五分台とかヤバすぎすbb

塚非火事場ソロハンで0分針いけたとしたらぽんたsが初じゃないですかねw
ちなみに5分代もぽんたs初っぽいですなw

ちなみにこんな時間まで起きているのは11時まで寝てて、寝ようと思っても眠れないからですお((
学校やばいかもしれないw

No title

>インテリジェンス
俺はいつでも正気だお^p^
・・・っても流石に0針はキツイかw立ち回り改善できるところも少なくなってきたしな(つまりは伸び代がほとんどない)
振り向き率100パーセントの神アルバを引けばどうにか・・・ならんか

>ぼむさん
マジすか!ニコ動なんかにはもう上がってるんじゃないかな~、とか思ってましたw
でもこうやって動画をうpすると、1,2週間もすればあっさり真似られて・・・

学校頑張ってください^ー^

No title

こんばんわ^^
ネコ火事場は、、、
ほんのりビターでアロマの香りがします。食感はナタデココです^^w  (爆☆

アルバも5分針で倒す時代が来ましたか~^^
クロポプも早く戦いたいっ>ω<ノ
ちなみにクロポプは今日四面楚歌を出したところです^^
単体・2体クエもあと10ちょっとなので(まだ出てないのあるかもですが、)
早いとこクリアしちゃいたいです♪

非火事場0分針もガンバです^^*

No title

>クロポプさん
返信遅れました、スミマセン><
へぇ~猫火事場ってそんな味がするんだぁw

猫火事場で0分針を出した方は既に結構いらっしゃるみたいなので
ならば自分は非火事場で0分針を出してやろうじゃないか!と思ったですが、既に挫折気味orz
それよりも先に人気の低いガンキンを撮りたいな~と思っています^^;
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

