

【MH3G】ジョジョブラキを双剣で詰めてみる

ということです。
で、気づいた


まず装備が間違ってるのではないか


と。
現在ジョジョブラキ用に使っている装備はこちら。

【武器】七星連刃【揺光】
【頭】ミラアルマヘッド
【動】ミラアルマハイド
【腕】ミラアルマクロウ
【腰】ミラアルマスパイン
【脚】ミラアルマフット
【護石】氷属性攻撃+4 研ぎ師+8
【スキル】攻撃力UP【大】 力の解放+2 金剛体 砥石使用高速化

現在この装備で47分台がベスト。

JUMPオウガと違い毒が微妙なので、匠なし揺光ってのがまず不正解な気がする。
匠ありでオセアノスかヴァッサーが最適解だと勝手に予想してみる。
これはもう装備から考え直す必要がありそうです。
理想としては、匠、業物or砥石、挑戦者、高級耳栓or金剛体
ですが、果たして自分の所持している護石でこの装備が組めるかどうか。

一応強走、罠、閃光、それから不屈、これは故意ではありませんがオトモを縛っております。(オトモはレベルが低くて話にならない)
とりあえず目標は40分切り。
装備変えても無理なら、縛りをゆるめようかとか思ったりしてます。


以上独り言でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

