

【MHP3rd】上位ドボルベルグvsソロハンマー【5分針】

某掲示板にてリクエストがあったので撮ってみました

防具はシルソル一式、武器はもちろんアルメタ、鉄板装備です

万能すぎて他の防具使う機会があんまり無いです^^;


動画↓




一応5分針です

ドボルはスタン非常に有効なので、少々肉質が硬くても頭を狙います

2,3回目までならスタン狙いで頭を狙ってもいいでしょう

ぐるぐると回りだしたら足元に入って縦3、こけたらコブに縦3

初っ端から足元に入ると尻尾に当たるんじゃない?っと、思う方もいるでしょうが

動画を見ての通り、実は当たりません

ただ、1~2回の間は少しずつずれてくるので、こちらもそれに合わせて少し動く必要があります

後はテキトーに脚とか腹を殴ってればそのうち沈みます



もうすぐ学校なので今日はここら辺でノシ

誤字脱字などは帰ってきてから修正します

コメントの投稿

非公開コメント

発見(キリッ

モンハン関係のブログを転々としていたらたまたまぽんてぃーsのブログを発見!(キリッ

改めて宜しくです^^

ちなみに↑のurlは俺のblogですので暇があればどうぞ^^

これはこれは

なんと!ぼむさんもFC2やってたんですか!
まさかこんな所でお会いするとは思ってもいませんでした^^;
こちらこそ宜しくです( ´ω`)ノ

No title

こんばんわ^^
ドボルに対してスタンが取れると確かにやりやすそうですね。
にしてもこんだけボコっても角折れないんすね^^;w

もうすぐドボルの訓練出せるので増ピ・剣ピのためにも少し勉強させていただきます(・・´

No title

>クロポプさん
ドボルの角は耐久力が半端ないですからね~
狙って壊さないと角破壊はちょっとキツイです‐‐;
睡眠ボマーが火属性の武器でボコった方が部位破壊は楽だと思います

訓練頑張ってください^^
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

