スポンサーサイト


【MHP3】イビルジョーvsユクモの双剣 45分針(笑)

ジョー縛りタイム
ジョー縛り装備スキル
ジョー縛り猫スキル

残り9秒・・・・



何を思ったか、久々の縛りプレイ
画像では分かりませんが、アイテムは罠、罠肉、閃光、爆弾、強走系、を縛っています
防具は何でもアリ
スキルも特に縛りはありません
そして武器はユクモの双剣!(キリ

立ち回りはこんな↓感じですが、流石にこれより手数多いです
被弾も多いですが^^;



3Gなんですが、今のところ買う予定はありません
PSPで次回作3rdGでないかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MH4に当たる新作も内の友達に動画を見せてもらったことあるんだけど、、、
動きの質的に3DSが候補に挙がってますぞ(内の友達もそんな考え
でも、崖をよじ登ったりするアクションとかあったから、もしかしたらPSvitaになるかもしれんし・・・・
どうなるか分からんねぇ

っにしてもユクモ双剣で残り9秒ってかいww
僕はP2Gと勝手が違うから使い難くくて、結局諦めてガンスに走ったもののイマイチぱっとしないっていう
でもガンスって以外に金銀とかアグニャンには安定するんだけどな・・・・・どうしたもんか f(^^;

No title

vitaだったら・・・・ちょっと期待!
でもできればPSPで出して欲しいのう(´ω`;)

そういや双剣は2Gに比べて随分動き変わったよね
自分も最初はあの独特な動きに手こずったけど、使ってみると結構楽しいもんだよb
ガンスで銀は、まぁ結構戦えるんだけど、金ってか。
アイツはバックしながらブレス吐く攻撃のせいで、いっつもジリ敏になるんだよなぁ^^;
だから金は機動力がある武器の方が戦いやすいと思うんだけど、まぁ結局人それぞれみたいだね

初めまして(^3^)/
動画を見させてもらったのですが、ぽんたさんの銀レウスの羽斬り見て銀レウスが好きになりました♪

いきなりコメント残して申し訳ございません(..)
ユクモ縛りおめでとうございます(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

