

でたらめ?

〆ドレー2000

120316_1348~01


またさいたま2000

120316_1449~01


No Way Back(裏)

120316_1623~01


DON'T CUT(裏)

120316_1631~01


Doom Noize

120316_1635~01


次郎さんでシャッフルでプレイしてたせいか、
割と安定してクリアできました
このほかにもきたさいたまやパニッシュメントもプレイしましたが
画像撮り忘れましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりだねぇ
太達も知らん曲ばっかりw
↑に載ってる曲もまたさいたましか知らん^^;
一回やったんだけど、初見じゃクリア出来ないよね、仕方ないねぇ、、、
っで、↑の記録って自己評価でどんなもん?
暫くやってなかったらやっぱり鈍ってる様な気がした?それとも割と何時も通り?
僕は、クリア出来てるだけでも高評価するね(バチなら尚更
自分が太達下手ってのもあるんだけども f(・_・;

No title

記録はいつも通りかの、むしろでたらめでプレイした分良かったほうなのかもしれない。
久々にアーケードやった割には腕が動いてくれて自分でもびっくりだわw
またさいたまやったことあるってことは、ポータブルDX買ったってことかな?
初見であの譜面は流石に鬼畜過ぎるってw
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

