スポンサーサイト


【MHP3】もうすぐ3G発売ということで・・・・【MAD】

おそらく今年最後の更新になるであろう記事

注意:今年最後であってブログ自体は続けます



もうすぐ3G発売・・・ということでMAD上げてみましたよっと。

実は夏休みから作り続けてたものなのですが、

流石に勉強の方が忙しくなってきたので思うように作成が進まず

今になってようやくできてしまった、って感じです。

どうせ深夜は勉強はかどらないだろうということで、

夜の12時くらいから撮ってました(え

そのおかげか、というよりもそのせいで

一日4時間睡眠に慣れてしまいました(ドヤ

ただし平日に限る←



では、ゆっくりしていってね!

※画面ちっさいからよつべで直接見たほうがいいかも知れません



http://www.youtube.com/watch?v=ZkX6Ps_Ix-8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3G?3DS持ってないからな・・・・・今はXbox360の事しかry
べ、別にMHFをやりたいわけじゃないんだからね!(キリ

君は何かとやってたんだな、それ。こっちは今560時間弱位だべ、へっへっへ~ww
また年内に一狩りとかできればいいね、うん
何?忙しい?そんなの関係・・・・バババボボボ(棒)

またチラホラ狩っていこうかな、君ほどやらないけど^^;
じゃぁ、叫べるときに叫んでおこう、

今年よ、さらだヴァッー!!

No title

やぁやぁ。ボーリンお疲れ様でした!!
というわけでね後3日ですよっと。
まああれだよね、初詣だよね!!!←

そういうわけでまたねとらじゲストでよろしく!

よいお年を。
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

