スポンサーサイト


【MHP3】アグナ原種vsスラアク(+おまけ)

ほぼ記事を書き終わったところでエラー

もう書く気失せた


そういうわけで今日も文章的にはかなり手抜きな感じでいきますよw

内容はアグナvsスラアクと、あまり聞かない組み合わせになります

動画





アグナの立ち回りの基本はこれでOKかなと思ってます

頭の怯みを上手く使うことが重要ですかねー



あー、疲れた



手抜き過ぎるのでおまけ程度に
てきとーにイベクエで遊んだりもしてみました
楽しむのが目的なので閃光やケムリは罠は一切禁止
友人にもあらかじめ了承を得てからクエスト出発しています(ジョー二頭とディア二頭だけソロです)



ジョーに頭

武器:ゴールドクラウン
スキル:切れ味レベル+1、雷属性攻撃強化+2、砥石使用高速、属性攻撃強化



ディアに頭

武器:パシカムルバス
スキル:攻撃力アップ大、砲術王、弱点特攻、業物
一乙(泣)


ガンキンクローディア

武器:アルメタ安定
スキル:攻撃力アップ大、見切り+3、弱点特攻、業物



渓流の一番

武器:ダイナソーキャノン(←名前忘れた、ティガのヘビィボウガンです)
スキル:攻撃力アップ中、見切り+2、ブレ抑制+1、弱点特攻、通常弾連射矢強化



竜王の系譜

武器:ライトニングワークス
スキル:防御力アップ大、属性やられ無効、回避距離アップ、属性攻撃強化
友人二乙(笑)
まあこのチキンスキル装備の自分が言えたものじゃないのですがw


ソロもいいけどやっぱりペア狩りは楽しいですね!
アドパとかやってみたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども^^
こちらこそ超絶お久しぶりですw←

PTやりたいぃーー><
(メイン話題からいきなりズレてますが気にせずに♪)
最近ソロじゃナルガしか戦ってないもんでねぇ^^;
しかもいい加減デカ金冠出ろと。
デカ金どころか、これはいけるんじゃ…!ていうのすら最近来ません><
まぁブログ更新が少ないのはナルガしか戦ってないから(=ネタが無いからw)で、ハンター生活はぼちぼち続けております^^*

No title

>クロポプさん
Xlinkができるようになったら、クロポプさんのその願いこの私がかなえてあげますよ(ぇ
ナルガは良モンスターですからね~、その気持ちよくわかります^^;
良モンスターは立て続けに狩ってもなかなか飽きないものですよね
それにしても、何頭狩ってもニアピンすらでないとか、また物欲センサーにかかったんじゃないですか?w

No title

完全に死んでたと思ってt・・いやなんでもないっすw(蹴
アグナは自分としては結構嫌いですわw
TAとしては地面に潜らない良アグナが欲しいところですな

そして未だに王族のryは閃光がないと無理ぽOTL
とりあえず乙っした~^^b

No title

>ぼむさん
この通り、ピンピンしてますw

アグナは確かにTAするとなると潜らないデレデレのアグナが欲しいところですね。
まぁ、アグナはTAするつもりは無いので、このぐらいにしておこうと思ってます。
でも実は、この動画を見て誰かがさらに立ち回りを発展させてくれるのを密かに願ってたりしますw

王族の招宴は、20乙を越えたあたりから何かが見えてくると思います(キリ
頑張ってくださいw

No title

ww大復活ww

うん、まぁやっとネット復旧したから記念に一言だけ^^;

モンハン?2ndGやったりはしてるんだがなぁ~(殴

Re: No title

遅れながら・・・・復活オメw
2ndGもなんだかんだで面白いよな、というか2ndGにしか出ないモンスターもーいるしね
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

