

【MHP3】下位ジエンvs火事場+2ハンマー【動画編集の練習?】

テストうp
aviutlを使ってちょっと編集してみた
動画内容はジエンの背中に上ってひたすらもちつきをするというもの

動画↓


画面小さくて申し訳ないです><
たぶん次はもっと大きくできるはず・・・

0:22~0:35のジエンが登場するシーンは
画面を振動させてみた
2:46~2:47と3:34~3:35の部位破壊をするシーンは
なんかよく分からない効果を付けてみてちょっと迫力を出してみた
まあ、それだけしか編集してないんですけどねw

今日はこれにてノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面のブレに合わせて曲までブレてる部分があるね^^;
まぁ、編集にミスはつきものだから気にしないw

そういえば、君がジエン動画上げるのも珍しいね
討伐数h、アー、ゲフンゲフン

No title

>グル
ブレってことは英雄の証の方かな?
ん~、すまん、どこがブレてるのか分からなかった^^;

ああ、ジエン動画は見ててもタイクツだろうな~と思ってね
今回は編集の練習ということであえてジエンを選んでみたわけよ
ジエン100頭とかちょっと言ってる意味がわからないです^p^

No title

ジエンってなんだっけ?
フロンティアのあの化け物だったかな~
って思て
でもあいつMHFもってないしなぁ・・・・
って思てみてみりゃ
ジエンじゃねーか←

No title

>ぶる~と
そう、ジエンである
ちなみに下の名前はモーランである
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

