スポンサーサイト


【MHP3】銀レウスvsガンランス【5分針】

まだアマレココの使い方がイマイチわかってなかった頃に撮った動画だから
画質がかなり酷いです
今は大体使い方が分かってきたので、次回からは画質マシになると思います
(ついでにAMVのロゴも消せそうです)

とりあえず動画↓



大剣のときのように翼の怯みを利用して撃墜します
ちなみに、エリチェンの際切れ味が落ちるまで半永久的にハメれます
ハメ重視で戦うならジンオウガのガンスの方が効率的です
今回は立ち回りを見て欲しかったのでゴールドクラウンを使用しました

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空中移行時に翼先にガンス当てるのはよくやったけど、、、、2ndGまではね^^;
今作はレウスの動きに癖が付いたからイマイチやりにくくなったよね?・・・・僕だけ?

それにしても相変わらずガンスは強くなったもんだ

No title

ぽんてぃー殿、武器殆ど全て使いこなしてるとかまじ裏山><
銀レウスは今でもなんか好きになれぬorz
というか王族のなんたらやったらボコボコにされますた^^。
このままじゃトラウマになるかもしれぬlol

No title

>グル
自分はむしろ2ndGのときはあまりやらなかったけど、3rdになってからよくやるようになった感じだなw

ガンスは強くなった、うん。
オートガードを使うとさらに(ry

>ぼむさん
いろいろ使うのは2ndGの頃の名残かも・・・・
笛はいまだに慣れませんが^^;
王族の招宴は間違いなくトラウマクエNo1になりそうですよねw
そして自分もトラウマに・・・

No title

お~~
これはまたくろぽぷにとって嬉しい動画ですな^^*
ガンスでも翼を狙いまくればガツガツダメージ稼げるんですね^^

2Gの砲撃でレウスをたたき落としたりするのは3rdではできんのかなぁ~、と思っていたりしたのでいろんな意味で参考になります^^♪

No title

>クロポプさん
そうですね~、銀はやっぱり翼狙いなら結構ダメージが稼げますね(肉質的な意味でも)
武器にもよりますが、脚を狙って転倒させるのも割りと効率が良かったりします(太刀とか片手とか)

2ndGのレウスはエレベーター(笑)状態でしたが、3rdでは空の王者(笑)状態で、やっぱり叩き落しは可能でしたw
参考になれば幸いです^^
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

