

【MHP3】ナルガクルガ亜種vsヘビィボウガン【3分36秒】

最近モンハン関連の記事、というか更新自体あまりしてないですね^^;

というわけで久しぶりに動画を撮ってみましたよっと

内容は以前にもあった緑ナルガ×ヘビィボウガン

前回よりは随分とマシになったと思います

では動画↓


※画質が悪いので後でYOUTUBEにもうpして貼りなおします
追記:意外と画質が良いので貼りなおさないことにします^^;

頑張れば2分台がでそうな気がしますが、そこまで詰める気力は自分にはないのです

鬼人グレートでなく鬼人薬を飲んでいるあたりで察して頂けたかと思いますw

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、モンハンネタは久しぶりだな(^∀^)
最近はチョイチョイ位でやってる程度だからそんなやってないな
っで、ナルガをヘビィでやるとそうなるのか~。良し分かった!真似出来ないww
そもそも、楽しむ優先主義の僕にTAは9割方無縁だったりする^^;
いい加減僕もブログ更新しないとね

No title

ただ一言
神やんけ(蹴

No title

>インテリジェンス
まぁ君は他のゲームもやってるからな、仕方ないと思う。
君のプレイスタイルだと、TA系と無縁なのは重々承知しております(ドボルペアで半ば強制的にTA参加させちゃったけどw)
ナルガヘビィはとりあえず回避ができて中距離からのエイミングがそこそこできればそれほど苦にはならないはず、タイムは別として。
あと、ブログ更新頑張れ。

>ぼむさん
ただ一言
あざます←

No title

どーもです^^

相変わらずの豪傑ぶりで^^
こないだのヘヴィも見てて思ったのですが、
ぽんてぃ~さんのヘヴィは照準の赤マルが正確にしかもスピーディに動くのが不思議です。
くろぽぷもトンカチゲットしてから多少ヘヴィを担いだりしてますが、
やけくそでしゃがんでますw

No title

>クロポプさん
簡易照準はやっぱり2Gの頃の慣れが利いてるみたいです
ナルガは前作からいたので、特にそうなのかもしれません
ヘビィソロでしゃがみ撃ちは使える相手がかなり限られているので、自分も若干強引にしゃがんでる感じです^^;
しゃがんでも1~2発しか撃てずにしゃがみタイム終了、なんてこともしばしばw
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

