スポンサーサイト


【MHP3】王族の招宴を大剣で【20分針】

結局0乙15分針は撮れず、20分針で妥協

1乙15分針なんてのも撮れましたが、見栄えが悪いのでボツ

ニコ動なので少し画質が悪いかもしれません

そのうちyoutubeの方にもうpして、差し替えるつもりです

縛った条件は、閃光、罠、けむり玉、モドリ玉の使用禁止

あとはオトモの同行禁止

鬼人薬や強走薬のドーピングは縛っていません


動画↓





そのうちハンマーでもクリアしたいな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、きついなこれ
攻撃力上方補正掛かってるのは緊張感が出て良いんだけども、、、、ハメ技術はそのままだからね・・・・たまったもんじゃないよ、本当^^;

以来、何かとモンハン自体あまりやってないっていうww

No title

モンハンでハメはよくあることだけど・・・リオ夫婦のはめ方はえげつないよなw
次のDLクエは闘技場で銀レウスと一対一で戦えるクエ希望
閃光投げまくりでぼこぼこにしてやりてぇw

No title

20分針でもかなりはやいほうだと思いますぜ
流石はぽんた殿、俺たちにできないことを平然とやってのけるっ!!

そういやMHP3の前データのメモステが中古やで見つかりましてですね
復活できましたww改めて宜しくです^^b

No title

>ぼむさん
奇跡の?復活オメですw
20分針は早いのかどうが自分はよく分かりませんが、ぼむ氏が言うのなら間違いないはず(え
でも被弾は結構抑えれたはず・・・・・

No title

こんばんわ~^^
動画で見てみるとなかなか大剣もシビアな世界・・・(・・´;
夫婦が多角から同時に攻撃してくるのが一番しんどいですよね~
ガンスのガード範囲でも無理な時は無理ですorz;

くろぽぷの最近の近況としては、
レイアが急に身を引いた瞬間にその裏からレウスの火球が飛んできて反応すらできず乙・・・、思わず叫びました><w

No title

>クロポプさん
2頭同時だといろんな方向から攻撃されるのが辛いですなぁ・・・
抜刀状態で前後から攻撃されたらたまったもんじゃないですよねw
自分はモンハン持ちができずカメラワークが下手なので、はさまれないようにカメラをぐるぐると回すのがとても大変だった記憶があります^^;
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

