

生存報告 おまけでジョー動画

王族の招宴・・・・

1乙15分針か、0乙20分針

理想は0乙15分針なんだけど、1乙の壁がでかい

でも妥協はしません

そのうちリオ夫婦がデレることを願って・・・・



おまけ

動画自体は随分前に上げたものになります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

耐震なくてこのタイムは早いですね・・・
やっぱり疲労状態がこのスキルだと鍵ですかね?w
耐震ありで0分針待ってます^p^

No title

お!生きてたかww(何
ジョーは正直ありきたり?やりすぎ?
どうでもいいかw
戦法は冗談抜きで何時も通り過ぎるわな^^;
君なら尚更(^Д^)

イベクエ取ってきたからまたやり始めようかな?

No title

>>ぜりっぴさん
疲労状態だと振り向きにタメ切りが合わせ放題なので今回のスキルにいたりましたが、やっぱり耐震の方がいいみたいですね
0分針はおそらく自分の実力だと無理だと思います^^;
耐震アリのハンマーならそのうち撮ろうかと思っています、いつになるかは分かりませんがw

>>インテリジェンス
生きてますよー

お、イベクエとったか
また今度ヒマなときにでも一狩り行きますか?

No title

こんばんわ~^^
こないだようやくガンスで王族の招宴クリアしましたー><
ただ目標にしてた耳栓なしの弓は全然ダメです^^;
攻撃力も高くなってるようでガンナー装備じゃ1撃で乙、て言うこともしばしば…orz;

個人的に怒り状態のジョーのお腹がうまく攻撃できません(・・´;
正面から行ったら前足に当たるし、裏から行ったらなにやらはじかれるし^^;
やっぱ弓でハチの巣にするのに限りますw

No title

>クロポプさん
クリア乙です^^
ガード不可武器で耳栓無しだとキツそうですなぁ・・・
即死の可能性があるガンナーならなお更ですかね^^;
金銀と、もともと相性が良いというのもありますが大剣は結構ラクだったりしますよ~b
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

