スポンサーサイト


【MHP3】アルバトリオンvs非火事場ソロハンマー【0分針】

※注)最後に追伸があります



またまたまたアルバ動画です

いつか非火事場で0分針出すんだ!と意気込み

なんとか5分24秒まで詰めることができましたが、結局妥協

で、このまま0分針が出ずに終わってしまうのもなんなので

火事場を使って強引に0分針を出すことにw

猫火事場じゃなくて火事場です^^;

べ、別にドリンク猫がデレてくれなかったわけじゃないんだからね///

では動画



被弾こそはありませんが、即死を意識しすぎかなーと思います

必要経費と割り切って攻撃するのができないのはまぁ良いとして

安全に攻撃できるところまで攻撃できてないのが致命的

やっぱり火事場だと精神的な面で負担が大きいですw




非火事場0分針ェ・・・・



2011年5月29日20時00分追伸



なんか気分で撮ってたらでちゃったよーw、どうしてこうなったw

そういや怒り咆哮と同時にチャージするあの意味不明な現象は何で起こるんだろうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの猫いつからツry

アルバは悪アルバでも良アルバでも10分針安定だお^^;
攻め足りんね、どう見ても

べ、別にTA狙ってやってる訳じゃry

No title

10分針安定でも十分な気が^^;
回りの友達は大体、ソロでギリ倒せるかどうか(時間切れじゃなくて3乙的な意味で)くらいっすw
そういや、君こそいつからツ(ry

No title

ツンデレやめwwwww
きもいwwwwww

たまには妥協も必要さね!

No title

ど~もで~す^^
うっへぇ~速( ノ▽`)w (何
ちなみにくろぽぷもアルバはハンマーが一番安定するのですが、
最速でも20分はかかりま~す^^;
ちなみに装備はGルナですw
龍玉?龍玉なんて狙ってませんよ別に( ̄▽ ̄;)w

弓のTAってシルソル+ファーレンがテンプレなのであんまりやりたくないんですよねぇ~
せめてシルソルを別の防具に変えられたらやってもいいんだけどナァ・・・

No title

うpお疲れ様です!
この動画youtubeで拝見させてもらいましたが・・・
見入っちゃいましたよ^^
さすがの一言です( ^ω^)

No title

いつも動画参考にさせていただいていました!
今回生放送でコミュ参加していただいていたのを見つけてその後ツイッターでも見つけて
勇気を出してコメントすることに^^;
リフォローしておきました!
宜しくお願いします^^
アルバ0針とは・・・流石です

No title

>ぶるーと
やめません^^
妥協とか言ってるそばから追伸してしまった自分は一体w

>クロポプさん
龍玉狙いですね分かります^ー^
防具に関してですが陸奥なんてどうでしょう?
集中や見切りが付くので、火力面では申し分ないと思います(貫通強化が死にスキルになりますが・・・)

>Tiffany s1さん
ご視聴ありがとうございます!
次は4分半を・・・・(ぇ

>ぜりっぴさん
リフォロー&コメントありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします
生放送頑張ってくださいね~^^

No title

ほんと、どうしてこうなったwww

ブラックレザーのおかげで火事場発動が結構容易になりましたねぇ・・・

見入ってしまいましたw流石です

それとフォローどもです~、リフォローいたしました~
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

