スポンサーサイト


【MHP3】超スピードで咆哮回避を解説してみた

獣竜種と古龍種のみ、咆哮回避の解説をしてみた

性能ナシで避けれる範囲のモンスターだけだから

かなり短い動画になりそうだなーと思ったので

いっそのことどこまで短くできるか試してみるか!

と思いやってみたまでだ、後悔はしていない



おわり、早く金銀DLして紅玉ウマウマしたいおー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッタリプレイとかで狙ってやらなくても、テッキ当に回避やったらチョクチョク避けれたりするおね?^ω^
それでも狙って回避出来るようになったら出費が格段に下がっがががあががgがg
とか言いつつ、最近全くモンハンに手を付けて無いと言う(←アホス
3rdが色々と糞ってることを自覚しちゃうと何かとやる気がががががっがgっががgg^^;

また今度やってみようかの、動画にはしないけど (^Д^)m9
僕のうpした動画の感想もよろろ (´・ω・)ノシ

No title

どもです^^
最近ようやくナルガの方向回避ができるようになってきました^^*
ドボルも仙骨マラソンしてた時はコツをつかんでいたのですけどね><w
いつも「避けられなくったっていいし!避けられなくったって勝てるし!」とか思いながらやっとります^^;w (ぇ

最近のDLで3rd版の系譜が出たらしいですね!^^
閃光玉の効力もそこまで強くありませんし、
新モーションのリオ夫婦は果たしてどれくらいストレスを溜めさせてくれるのでしょうか?^ω^w

No title

朝っぱらからry

これはかなり参考になりますねぇ。
ドボルの咆哮は個人的にタイミングが見分けずらかったのでとても参考になりますた^^
まぁ最近3rdやってないですけどorz

あ~それとアイルー村Gのおかげで3rdGフラグがたったわけですが・・・再登場してほしいモンスとかいます??
私はとりあえずダイミョウには復活していただきたいですねぇ
曲射厨を絶望にまでおとしいれたい(爆
あとはエスピとキリンとサイヤ人くらいですかね

No title

>インテリジェンス
考査期間中ってのもあるけど、こっちもモチベがあんまり上がらんのよね(考査終わったらどうせ元通りだろうけどw)
一昨日ジンオウガ一回だけ行ったのが最後で昨日はやってにぃw
王族の招宴ェ・・・・

>クロポプさん
まさにそれw実際避けれなくても何の不便もなく勝ててしまうんですよね
ダウンロード版の系譜・・・というと王族の招宴のことですね
そういえば、記事では紅玉ウマウマしたいとか書いてますが、実際調べてみたら紅玉の確率は微妙と言うw
攻撃力が上がっているところも見るとどうやら紅玉救済クエというより腕試しクエのようですね^^;

>ぼむさん
たまには3rdにも帰ってきてくださいね~w
3rdGに登場して欲しいモンスターと言えば、サイヤ人(できれば3)とエスピナスと、それから属性ライト潰しにテオとかが欲しいですね~
というか属性弾の属性値低くして欲しいですw

No title

どもども^^またくろぽぷです^^
この記事のぼむさんのコメント中にある、
「私はとりあえずダイミョウには復活していただきたいですねぇ
曲射厨を絶望にまでおとしいれたい(爆 」
を見て思わず吹きましたww
たしかに納得w

会話に横から飛び込みますが、
くろぽぷ的にはクシャルが戻ってきてほしいなぁ~^^
(というか今までのモンハンシリーズでパッケージを飾ってきたモンスの中で唯一はぶかれたクシャルかわいそ><ラギアは仕方ないにしても・・・)
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

