スポンサーサイト


【MHP3】上位ドボルvsハンマーペア【0分針】

今日はリア友とgdgd喋りながらまったりモンハンしてました

今回の動画はそのときに撮ったものになります

内容は上位ドボルをハンマー×2で餅つきするというもの

穴にハメてコブを叩く簡単な作業・・・

と思ったら予想外のところでスタンしたりして意外と苦戦しました^^;

2,3回ほど挑戦してとりあえず3分台が安定してきたので撮影

若干グダりましたか取り直すのも面倒なのでそのままうp

では動画どうぞ



ドボルって罠の耐性の上がり方が極端なのかな?

未疲労状態の1回目の落とし穴は割と長かったのに

疲労状態の2回目の落とし穴はすぐに出てきてしまいましたね

こういうのは先に確認しておくべきだったかな、今更悔やんでも遅いけどw

まぁ、効率狩りとまではいきませんがそれなりに早く狩れたので個人的には満足です

相方が腕利きのプレイヤーだったってのもあるんですけどね^^;

PTプレイ時の立ち回りの練習もしないとな~、と思わされる一日でした

今日はこれでおしまいノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度やってもドボルは作業ゲーになっちゃう始末ww
舐めて突っ込んだら熊のプ○が走り込んで来る始末^^;

いい加減、シルソルガンナー作ろうかね。
ファーレry用じゃなくて、汎用性を付け加えてドボルガンの散弾で適射する方向で

にしても、三年振りにしちゃぁ・・・・・斉○変わってなかったなw f(・∀・`)

No title

こんばんわ^^
落とし穴+スタンの時の餅つきはテンポがよくて見てて楽しかったですよ^^w
2回目の落とし穴は確かに短かったですね^^;
疲労してたので「いいところで使うな~^^」とか勝手に思ってましたが、空気を読まないドボルに吹きましたw

ハンマー2人が襲いかかってきたらめまい値と減気値の上昇が半端じゃないでしょうからさすがにモンスも嫌でしょうねw

No title

>>インテリジェンス
まぁ、ドボルなんてこんなもんだよw
仙骨のせいでなおさら作業に(ry

シルソルガンナーイイネ(・∀・)
普通に狩る分にはあんま使わないけど、素材集めのために作業効率を求めて狩るときはたまにお世話になってます
あとアルデバラン使うなら散弾強化は付けた方がよさげじゃない?
まぁ護石と装飾品でどうにでもなるだろうけどw


>>クロポプさん
間違ってオプションでエフェクトを小さくしてしまってたころも悔やまれます
確かにテンポは良かったんですけどねぇ・・・・なんか豪快さに欠けると言うか^^;
流石にハンマー×ハンマーでこられたらモンスターも逃げたくなるでしょうねw
スタン、疲労、スタン、・・・もうやめて!ドボルのライフとっくにゼロよ!
なんてねw

No title

お久です^^
最近忙しくて、ぽんてぃー殿のブログにコメントする状況が困難になってきていて、遅れてしまいますた
まぁ、学校から帰ってくる→あ、コメントするの忘れたからするか→あ~でも長くなりそうで怖いorz。やっぱやめとくか(爆→そして寝過ごすのパターンですね(笑)

ドボルフルボッコですねw
やっぱアルメタとシルソルはもはやテンプレ化してきている・・いやもうテンプレかw
というか、2gと比べて比較的モンスが弱くなったような気がしなくもないw

とりあえず、朝っぱらから失礼しました~ノシ

No title

>ぼむさん
お久しぶりでっす!
シルソル&アルメタはねぇ・・・・・まぁそういうこったw
回避性能とか集中とかがいらなくなると、どうしても火力スキルで固めてしまいがちになるんですよね
そうなると火力スキルが沢山付くシルソルとデフォ白ゲのアルメタの組み合わせにどうしてもなってしまうorz
2Gの話を持ち出されるとまた2Gのモンスターと戦いたくなるッ・・・3rdGでは2Gのモンスターも復活すればいいのに・・・
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

