スポンサーサイト


【MHP3】亜種達の箱庭を太刀で【5分針】

今回は超マイナーなクエスト亜種達の箱庭

ナルガ亜種は沢山の動画が上がってるけども、ガンキンはどうかな~と思ったので。

上がっているガンキンの動画が滅龍速射のものばかりなので

たまにはこういうのも良いんじゃないだろうか

にしてもガンキンのこやし爆弾が鬱陶しすぎる・・・

閃光罠音爆禁止のガチバトル、それでは動画をどうぞ



ナルガは3分30秒~4分安定、ソッコーで鬼刃ゲージ赤にできれば2分台もいけそう

出オチが酷かったガンキンは大体4分~4分30秒安定

慎重に戦っても割りと早く倒せます


久々の動画うpでした、おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンキンに太刀だとよくこやし爆弾にやられる始末の僕^^;
なんてったって、大迷惑斬りの移動距離が中途半端で納刀した時点でに爆弾が絶妙なところに落ちてあるかたち f(・ω・`)
ナルガは・・・・まぁ、そうなるよねww僕はもっと慎重になるからダメ効率そこまで良くないけどw
とりま、うp乙

No title

>インテリジェンス
こやし爆弾ほんと自嘲してほしいよね・・・
ハンター「転倒したぞッ!チャンスだ!」
こやし爆弾「やらせません^p^」
ガンキン「ざまぁwwwww」
ナルガは前作でほとんど立ち回りが固まってるからね、こんな感じの立ち回りはもう見飽きたでしょ?w

No title

こんばんわ^^
このクエ地味に行ってますよw
個人的に闘技場すごい好きなので^^
3rdの武器の中で唯一太刀のディレイが心地よいです^^
大回転を出そうとするとどうしてもゴリ押しっぽくなってしまうのですが、
踏み込みつつモンスの攻撃範囲から逃れられたりしたらテンションMAXですw
そしてさりげなくナルガのとどめは決まりましたねw^^

No title

↑のコメントに名前が入ってませんでした><
くろぽぷのコメントです^^

No title

>>クロポプさん
闘技場のクエいいですよね、戦いやすいです^^
マガティガみたいな闘技場で一対一のガチンコ勝負ができるクエが配信されてほしいものです・・・
大回転いいよ!大回転!
おっしゃるとおり、きれいに回避しながら当てれたときは攻撃力だけでなくテンションまで上がっちゃってますw
とどめがスパッと決まるのが俺クオリティ(キリ←
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

