スポンサーサイト


【MHP3】バキ・ジンオウガvsソロヘビィ【しゃがみ撃ち練習】

今回はバキ・ジンオウガvsソロヘビィです

初めはバセカムを使う予定だったのですが、諸事情によりユプカムに変更

そう、あの高速スライダーに定評のあるユプカムトルムです

防具は(ry

さぁ、平成の岩瀬と言われた俺の実力をみせてやるぜぃ!

(埋め込みコードが何故か使えないので今回はURLを直接貼ります)

http://www.youtube.com/watch?v=8ZQxXaKFPkk&feature=feedwll

なるべくしゃがみ撃ちを多用してみまして

無理にしゃがみ撃ちを狙いすぎて1~2発しか撃ててないところがありますね

脚の怯み値を完璧に計算できるなら無理にしゃがむ必要はないと思います

さて、次回は何をとろうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほえぇ~、ヘビィだとそうなるの~ f(・ω・`)
っとコメ書く前にチラッと試してみたんだけど
回避距離が欲しくなるのはry
正直欲しいっす^^; 
ライトでもダメなのにヘビィなんかムリポ

因みに、縛りも難攻中、、、、スラアク先生がねw
ペッコチョッパーもまだマシかと思ってたら全然ww

とりあえず、バキジンオウの片手の立ち回りをリクエストしていいかな?

No title

こんばんわ~^^
動画を見てて思ったのですが、
しゃがみ撃ちの動作を行うと、そのあと撃たなくても弾がリロードされた状態になるんですね(・・´
正直しゃがみ撃ちの体制とっても1発2発しか撃てないならあんまり意味が・・・、と思ってましたが、
しゃがみ撃ちモーション後にさらに追撃できそうですね^^*

通常弾しか持ち込まないいさぎよさも一興♪

No title

>>インテリジェンス
回避距離は自分も欲しいと思った
てくてくと歩いて接近してくるのがガンナーにとってはウザすぎてたまらん(;´д`)
バキオウガ片手?おk、最近ネタに困ってたから助かるよ
ただし笛と双剣だけは却下ねw(無いとは思うケド・・・)

>>クロポプさん
そう、まさにそれです!
しゃがみ撃ちをリロード代わりに利用する立ち回りを考えてたらこんな感じになりました、ってところです^^
散弾は甘え(キリ
と言いつつ素材集めの際はアルデバランを使っているという現実w
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

