

【MHP3rd】アカムトルムvsソロ大剣【10分針】

今日はアカムvsソロ大剣動画

頭でかくて動きが遅いので、基本頭狙いの近接武器なら結構カモれます

ただ・・・・・タフイ

初めは5分針で潰してやんよ!とか思ってたけども

結局5分針で討伐できず10分針で妥協

それでもよければどうぞ↓




10分47秒で討伐完了、ミスが多いけどキニシナイ

最近、匠+4スロ3と溜め短縮+5攻撃8目指して火山でホリホリしてます

神おま手に入り次第また動画上げるかも・・・

次回は久々のハンマー動画を上げようと思います

乞うご期待!(え

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大剣にアカムとは初めて聞いたw
案外相性よさそうですなw

それに、速いw
というか閃光とか使ったらもっと速くなりそうで怖いw

up乙でした~

No title

アカムは3rdになってからもっぱらハンマーになっちゃったなぁ・・・・
大剣で後ろ足ごり押し戦法って言ういつものやり方だと振り向き噛み付きの被弾が酷くて出費がアベry f(;ω;`)
アカムに対する大剣の相性が微妙になったようななってないような・・・・^^;

それと、武器の製作手順ってサブ武器中心に作った方がいいかな?(メインは別ww
「肝心な時に丁度良いハンマーが無い」とかよくあったしスラアクもハンマーと使用頻度、肩並べてるし・・・・

No title

こんばんわりおw (ぇ

アカムはウカムより頭が狙いやすくていいのですが、
ガードができるガンスで行くと防御ダウンをガードができない太刀や双剣で行くとぼっこぼこです><w
最近はだいぶまともになってきたんですけどね^^
とりあえず弓にとってはただ体がでかいヤツという感じですw (待て
シルソルガンナーにとってはこれほど狩りやすいのはいないでしょうねぇ・・・

神おま、くろぽぷもほしいもんです。
溜め短縮と通常弾強化が一緒に付いてるのとかないかなぁ~

No title

>ぼむさん
まぁ3rdでは弓やハンマーが主流になってますからね
相性は結構良い感じでした^^*
閃光は使ったら確かに早くなると思いますが、あまり使いたくです^^;
やるならガチで!っていうのが自分のやり方なのですw

>インテリジェンス
大剣でも頭狙いなら相性悪いこと無いみたいっすよ(・・;
ハンマーとほぼ同じ容量で頭を狙っていけば良い感じに戦えるよん
武器作成は・・・そうだねぇ、君の言う通りよく使う武器から作っていったら?
趣味武器とかは別としてw

>クロポプさん
ちょww
アカムは(ウカムも)前作に比べて後ろ足に張り付くのが難しくなったせいで、打撃武器以外の近接武器は立ち回りの改正を余儀なくされますよね
ガンスにしても双剣にしても、近作のアカムはやっぱり頭に張り付くのが良さげかな?
まぁ、ガンナーなら2ndGのグラビに継ぐ”動く的”ですかねw
お守りは・・・・やっぱりお守りナビで検索するのが一番では?^p^

No title

あ、言い忘れが・・

相互リンクってできますでしょうかね?
おkならば是非是非^^

No title

>ぼむさん(再)
そういえばそうでしたね
もちろんおkですよ~

では、こちらからもリンクに追加させてもらいます^^

No title

朝早いですがおはようです
そして、有難うございますm(__)m

さっそく追加させていただきますね^^
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

