スポンサーサイト


【MHP3rd】上位ジンオウガvsソロスラアク【10分針】

ども、最近スラッシュアックスにはまりつつあるポンタです

いずれはスラアクで四面楚歌15分針を撮りたいな~、と思い

ジンオウガの練習に行って来ました

今回動画では前の記事にも書いていた通りゆっくりの声を入れてみました

ゆっくりの声は棒読みちゃんとも呼ばれるだけあって

聞き取りやすいものではないので、一応字幕も付けておきました

字幕自体見難いよッ!って思う方がいれば、字幕の大きさや色も変えたいと思います

では動画↓




まだ完全に立ち回りが完成していないので解説などはしませんが

もっと詰めて立ち回りが安定してきたらまた動画うpして解説も加えてみようと思います

とりあえず目標は5分針

どんなに頑張っても無理だった場合は装備自体見直すかも

※3月15日、攻撃大、匠、痛撃、砥石の装備が完成したので今はそちらを使っています

今日はここまでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりの入れ方上手いじゃんww
ジンオウは僕の苦手分野なために、不慣れなんだわさ、ティガと同じように f(・ω・`)
そんな動きしてみたいのぉ~ (棒読w
やっぱその曲、アレンジされすぎてて、サビの部分位しか原曲の面影がw ^^;
後、もしかするとまたモンハンに戻るやもしれぬ。
なんか、ディシディアをやり込んでると前作と前々作とで比べたらなんか微妙になっちゃってたからある程度のやり込みと気持ちの節目が来たらもしかするとね。

No title

痛撃4、攻撃8・・・だと・・・・
何故そんなに神おま出現率が高いんだぁあああ(黙

それはさておき、スラアクの使い方がとてもうまいですね^^b
ぽんたsって斧と剣、どちらをよく使います?w

No title

どもです^^
お~声入ってる~^^♪ (勝手にテンション↑w
それにしてもゆっくりって言うんですね(・・
時々見かけ(聞き)ますが、なんていうかアクセントが耳に残りますよねw

解放突きの押しがいいですね^^
ガンスの竜撃でも同じことをやったりしますが、解放突きみたいに調節ができない&いつも撃てるわけではないのでなかなか決まらないです^^;
ただ最近「砲術王+業物」のロマンガンサー専用装備を作ったので竜撃カウンターをリハビリ中です^^*
ジンオウガも連続デンプシーをステップ避けが安定してくればガンスで戦いやすくなるんですけどね><


そういえば動画に全く関係ない事を質問したいんですけど、 (ぇ)
アマツの 向き修正しながら回り込んで → 突進~=3=3 ってあるじゃないですか。
動き方で来る!ていうのは分かるんですが、イマイチ避けれず悪戦苦闘中です><
風圧に当たり判定があるとか、場所によっては当たり判定が一瞬しかないとかいろいろ聞いたのですがよく分からんです^^;
何かコツとかありますか?><

No title

>インテリジェンス
ジンオウガ苦手か・・・まあ得意不得意は誰にでもあるさぁ(ちなみに自分はポッカとネブラ原種が苦手

そんなにアレンジされてるのか!?原曲あんま効いたことないから分からんわw
まぁアレンジ曲とかいいつつサビの一部分しか原曲が残ってなくて、後は全部オリジナル、なんて曲もあるくらいだからね

それと、モンハン復帰するなら春休みにでも一狩どうだい?

>ぼむさん
紅玉と仙骨にはとことん運がありませんが、お守りには運があるようですw

スラアクはどちらのモード使いますが、ゲージに余裕があるときは基本剣モードで戦います
武器の振りが速いせいか、なんか戦いやすいです^^

>クロポプさん
この独特なアクセントはホント耳に残りますw

属性開放は実用性結構ありますが、竜激砲は実用性があるにしても使いこなすのが難しいですよね><
ステップ避けが安定しないなら回避性能を・・・・をと言いたいところですが、クロポプさんも回避性能は使いたくないタイプでしたっけ(・へ・?

アマツに関しては後日メッセで送らせてもらいますね(少し長くなりそうなので^^;)
それまでに回避マスターしちゃってたりしてw
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

