

【MHP3】ナルガクルガ亜種vsヘビィボウガン【3分36秒】

最近モンハン関連の記事、というか更新自体あまりしてないですね^^;

というわけで久しぶりに動画を撮ってみましたよっと

内容は以前にもあった緑ナルガ×ヘビィボウガン

前回よりは随分とマシになったと思います

では動画↓


※画質が悪いので後でYOUTUBEにもうpして貼りなおします
追記:意外と画質が良いので貼りなおさないことにします^^;

頑張れば2分台がでそうな気がしますが、そこまで詰める気力は自分にはないのです

鬼人グレートでなく鬼人薬を飲んでいるあたりで察して頂けたかと思いますw

ではノシ

ココドラ コドラ ボスゴドラ

ココドラ




どうしてこうなった





3人がココドラ、コドラ、ボスゴドラを知らない前提で書いたもの
というよりも、覚えてなかっただけです
真ん中のを書いた1人だけ本物を確認してから書きました
しかし、一瞬確認しただけなので途中からカオスなことにw
絵は左上から順に、会長、Lさん、S君、自分、が書いたものになります




続いてはラプラスの進化系を勝手に考えて書いてみた

ラプラス

左から順番に、ラプレスト、ラッポン、ラプルス、ラブプラス←、となっております
左上のラプレストと左のラプラスはLさん、真ん中がSさん
その右がS君、一番右が自分の書いたものになります
中央下のラチノコはキニシナイ方向で




次にイーブイの虫タイプ

リザードン

左から順番に、ビースター、イーヴィアー、アリマドス、バーグィー、になります
ビースターは実際にいてもおかしくない気がするw
え?進化条件?ずっと虫タイプのポケモンでも倒しておけば進化するんじゃないのw
ちなみに左から順にLさん、Mさん、S君、自分、が書いたものになります




最後はリザードンの進化系
伝説のポケモン"リザ○○○"を考えてみた

イーブイ

左から順にリザルガー、リザ・ザウルス、リザードマン、となっております
左のがLさん、真ん中のがMさん、右のが自分の書いたものになります
伝説によるとLV101になると進化するんだとかどうだとか(え




また新しいのが出来次第追加します(まぁこんな企画またやるかどうかわからんけど)
乞うご期待(何?
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

