

【MHP3】銀レウスの立ち回り考察とか

大剣の立ち回りは大体固まってきたのですが

どうも自分としては気に入らないというかなんというか・・

もっとこう、アグレッシブに動いて上手く立ち回りたいというか

いろいろと考えた末使用武器を変えて立ち回ることに決定

で、まだ未完成だけど立ち回りはこんな感じ



尻尾はなるべく×回避を使用せず移動切りで対処・・・・したい

大剣のときと同じように低空飛行中の翼切りも入れてみた

いつ火ブレスがきても回避できるようディレイがけも意識

あと大剣のときのように翼ばかり切らず、手数を意識して脚を狙ってみたりとか

まぁ、このくらいでしょうか

スキルに風圧無効付けてますけど、そのうち外すかもしれません

SAが付く太刀にはあまり必要ないかなって、でも最初のうちは練習用にってことで

耳栓は大回転の絶好のチャンスを作り出すことができるのでたぶんこのまま

最終的にはこの装備で戦って6分台を出したいかなと思っています

コレ↓

ブログ用装備紹介

肉質のせいで近接だと弱点特攻がほぼ死にスキルになるので

雷強化+2を付けて属性でダメージを稼いでやろう、って寸法です

では今日はここらでノシ

【MHP3】王族の招宴を大剣で【20分針】

結局0乙15分針は撮れず、20分針で妥協

1乙15分針なんてのも撮れましたが、見栄えが悪いのでボツ

ニコ動なので少し画質が悪いかもしれません

そのうちyoutubeの方にもうpして、差し替えるつもりです

縛った条件は、閃光、罠、けむり玉、モドリ玉の使用禁止

あとはオトモの同行禁止

鬼人薬や強走薬のドーピングは縛っていません


動画↓





そのうちハンマーでもクリアしたいな・・・

生存報告 おまけでジョー動画

王族の招宴・・・・

1乙15分針か、0乙20分針

理想は0乙15分針なんだけど、1乙の壁がでかい

でも妥協はしません

そのうちリオ夫婦がデレることを願って・・・・



おまけ

動画自体は随分前に上げたものになります

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

