

【MHP3】イビルジョーvsユクモの双剣 45分針(笑)

ジョー縛りタイム
ジョー縛り装備スキル
ジョー縛り猫スキル

残り9秒・・・・



何を思ったか、久々の縛りプレイ
画像では分かりませんが、アイテムは罠、罠肉、閃光、爆弾、強走系、を縛っています
防具は何でもアリ
スキルも特に縛りはありません
そして武器はユクモの双剣!(キリ

立ち回りはこんな↓感じですが、流石にこれより手数多いです
被弾も多いですが^^;



3Gなんですが、今のところ買う予定はありません
PSPで次回作3rdGでないかな・・・

【MHP3】もうすぐ3G発売ということで・・・・【MAD】

おそらく今年最後の更新になるであろう記事

注意:今年最後であってブログ自体は続けます



もうすぐ3G発売・・・ということでMAD上げてみましたよっと。

実は夏休みから作り続けてたものなのですが、

流石に勉強の方が忙しくなってきたので思うように作成が進まず

今になってようやくできてしまった、って感じです。

どうせ深夜は勉強はかどらないだろうということで、

夜の12時くらいから撮ってました(え

そのおかげか、というよりもそのせいで

一日4時間睡眠に慣れてしまいました(ドヤ

ただし平日に限る←



では、ゆっくりしていってね!

※画面ちっさいからよつべで直接見たほうがいいかも知れません



http://www.youtube.com/watch?v=ZkX6Ps_Ix-8

【MHP3】アルバトリオンvs非火事場ハンマー【4分38秒90】

アルバトリオン復旧動画

前回の動画から約10秒の更新

短期催眠があればもしかしたら・・・・・!?

動画↓(※画質が悪いので直接youtubeで見たほうがいいかも・・・)



以上、最近更新の少ない私なのでした!

【MHP3】アグナ原種vsスラアク(+おまけ)

ほぼ記事を書き終わったところでエラー

もう書く気失せた


そういうわけで今日も文章的にはかなり手抜きな感じでいきますよw

内容はアグナvsスラアクと、あまり聞かない組み合わせになります

動画





アグナの立ち回りの基本はこれでOKかなと思ってます

頭の怯みを上手く使うことが重要ですかねー



あー、疲れた



手抜き過ぎるのでおまけ程度に
てきとーにイベクエで遊んだりもしてみました
楽しむのが目的なので閃光やケムリは罠は一切禁止
友人にもあらかじめ了承を得てからクエスト出発しています(ジョー二頭とディア二頭だけソロです)



ジョーに頭

武器:ゴールドクラウン
スキル:切れ味レベル+1、雷属性攻撃強化+2、砥石使用高速、属性攻撃強化



ディアに頭

武器:パシカムルバス
スキル:攻撃力アップ大、砲術王、弱点特攻、業物
一乙(泣)


ガンキンクローディア

武器:アルメタ安定
スキル:攻撃力アップ大、見切り+3、弱点特攻、業物



渓流の一番

武器:ダイナソーキャノン(←名前忘れた、ティガのヘビィボウガンです)
スキル:攻撃力アップ中、見切り+2、ブレ抑制+1、弱点特攻、通常弾連射矢強化



竜王の系譜

武器:ライトニングワークス
スキル:防御力アップ大、属性やられ無効、回避距離アップ、属性攻撃強化
友人二乙(笑)
まあこのチキンスキル装備の自分が言えたものじゃないのですがw


ソロもいいけどやっぱりペア狩りは楽しいですね!
アドパとかやってみたいなー

【MHP3】下位ジエンvs火事場+2ハンマー【動画編集の練習?】

テストうp
aviutlを使ってちょっと編集してみた
動画内容はジエンの背中に上ってひたすらもちつきをするというもの

動画↓


画面小さくて申し訳ないです><
たぶん次はもっと大きくできるはず・・・

0:22~0:35のジエンが登場するシーンは
画面を振動させてみた
2:46~2:47と3:34~3:35の部位破壊をするシーンは
なんかよく分からない効果を付けてみてちょっと迫力を出してみた
まあ、それだけしか編集してないんですけどねw

今日はこれにてノシ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

