

生存報告

帰省中なので久々に記事書きます。(くだらんことしか書きませんが)
とりあえず最近の状況を報告。

MHP3は飽きたわけではありませんが、MH3Gを買ったせいでほとんど手付かずになってしまいました。
久々に起動して武器眺めたりしているんですけどね、狩りに行くところまではやらないっていう。

そうそう、久しぶりにMHP2Gも起動してみたのですよ。ついでに一狩り、と言わずに二狩りも三狩りも。
そしてふと思った。

「2Gってこんなに簡単だったけ?・・・・」

あれ、テオってこんなに体力少なかったっけ?とか思ったり。
ラージャンってこんなにゆっくり動いたっけ?とか思ったり。
イベントのクシャやマオウでちょっと強いかなくらい。
もう完璧に3Gの毒に侵されていますね。(ほとんどイベクエのせいですが・・・)
そしてもう一つ思ったこと

「2Gってこんなに面白かったっけ?・・・・」

久しぶりにやりこんでしまいました。
アブソリュートコレクション()を揃えるために、お昼から古龍をひたすら回してて、気付いたらもう夕方。
合計十数回ほど回しましたが、何度やっても飽きない。とにかく倒すのが楽しい。
ところで大宝玉は出たのかって?えぇ、まぁうちの物欲センサーさんもよく頑張っておられますよ。つまりそういうことです。

まぁ、結局2Gはそれっきりなのですが、久々にやるとほんと良ゲーだったんだなと改めて実感させられました。簡単すぎず難しすぎず、それでいてボリュームもそこそこある。
3Gも十分面白いんですけどねー、難しい分やりごたえがあるって意味で。武器を集めてニヤニヤするするような面白さはあんまり感じないですね。
変わりにお守りを集めてニヤニヤする楽しみがありますが←



ん・・・・何かいてたんだっけ?



※誤字脱字は後で修正します

でたらめ?

〆ドレー2000

120316_1348~01


またさいたま2000

120316_1449~01


No Way Back(裏)

120316_1623~01


DON'T CUT(裏)

120316_1631~01


Doom Noize

120316_1635~01


次郎さんでシャッフルでプレイしてたせいか、
割と安定してクリアできました
このほかにもきたさいたまやパニッシュメントもプレイしましたが
画像撮り忘れましたw

ふっかつ!

死んだと思ってた人挙手

ラピュタ私は何度でも甦る

以上、生存報告でした

アマレココでテストうp

いきなりですが・・・・



















いろいろとあってBandicamが使えなくなってしまいました^^;
そんなわけでアマレコに浮気しちった、と言うのが今日のお話


画質はこんなもん↓



初めは太鼓さん次郎の動画でテストうpしようと思ったけど重すぎて無理でした
で、結局サリングに落ち着きましたとさ

設定次第ではもうちょい画質よくなるかも
あ、今回は音が入ってますけど、モンハンの動画では相変わらず音無し動画になります


以上、深夜3時に寝ぼけながらながら書いた記事でした

ココドラ コドラ ボスゴドラ

ココドラ




どうしてこうなった





3人がココドラ、コドラ、ボスゴドラを知らない前提で書いたもの
というよりも、覚えてなかっただけです
真ん中のを書いた1人だけ本物を確認してから書きました
しかし、一瞬確認しただけなので途中からカオスなことにw
絵は左上から順に、会長、Lさん、S君、自分、が書いたものになります




続いてはラプラスの進化系を勝手に考えて書いてみた

ラプラス

左から順番に、ラプレスト、ラッポン、ラプルス、ラブプラス←、となっております
左上のラプレストと左のラプラスはLさん、真ん中がSさん
その右がS君、一番右が自分の書いたものになります
中央下のラチノコはキニシナイ方向で




次にイーブイの虫タイプ

リザードン

左から順番に、ビースター、イーヴィアー、アリマドス、バーグィー、になります
ビースターは実際にいてもおかしくない気がするw
え?進化条件?ずっと虫タイプのポケモンでも倒しておけば進化するんじゃないのw
ちなみに左から順にLさん、Mさん、S君、自分、が書いたものになります




最後はリザードンの進化系
伝説のポケモン"リザ○○○"を考えてみた

イーブイ

左から順にリザルガー、リザ・ザウルス、リザードマン、となっております
左のがLさん、真ん中のがMさん、右のが自分の書いたものになります
伝説によるとLV101になると進化するんだとかどうだとか(え




また新しいのが出来次第追加します(まぁこんな企画またやるかどうかわからんけど)
乞うご期待(何?
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

